April 18, 2008

俺ペリエ好き

eecba394.JPG好きなやつと

嫌いなやつ

半々くらいかね

ペリエって







って事で

こんばんわ




俺は結構

ペリエ

好きなんだよなあ




本日も恒例の

0→1 STUDIOにて

インストアルバムの

MIX DOWN作業


いよいよ来週くらいには

ある程度

見えてくるかな


早く

ソロ1st

のほうもやらねえとだね


けっこう

HIP HOPサイドのモードというのか

スイッチみてーのが



気持ち軽〜く

OFFになってるからかな

どうしても

後回しにしてしまうんだね


音楽【そのもの】が楽しい今、

いろんな音を作って

いろんなアルバムを出したいんだよね


アイディアは

今んとこ

無限にあるから

やっぱ

死ぬまでに

何曲

俺の脳から

吐き出される作品達

があるのか

死ぬギリギリまで

作るのさ


よぼよぼで

作曲してんのも

クールでいいね



話変わって



写真は

先日行ってきた

【Gallery 1950】の展示会風景だす

展示会





ひょっこり

顔を出させて頂いた

てか

ちょい前に書いた

格闘技イベント【戦極】に

招待してくれたのが

何を隠そう

ここのCEO.

Sさん


気取らない

暖かい

ほんわかVIBES人



すんげいい人


バイクのインナーにも

調子良さそうなGORETEX

のジャケは

スイスのアウトドアブランド

マムートとWネーム!!

そう

あのマンモスみてーなアイコンのね

それは

付けさせてもらいやした

うふ

あ、

いつ

来るのか

見るの忘れちった





んじゃ。



____________________

DOGG BONE NEXT LIVE is...

@5/24(sat)高田馬場CLUB PHASE
____________________


http://www.prayrecords-web.com/
COPYLIGHT(C)2008 PRAY RECORDS ALL RIGHT RESERVED.

rockdogg5963 at 02:08│SOLO WORKS | Music 4 Life