May 25, 2009

COMINGG SOOOOON

こんばんわ



待ってくれてたみんな、

本当にお待たせしました。


ワタクシのアパレルブランド

【TRIPLE ACE CLUB】なんだけど、

来月、

つまり6月にやっとこさ復活します。

完全決定です。


って

まだ来月なんだけどさ(笑)

ただ、いいわけさせて欲しいんだけど、(笑)

こんだけ遅れたのは、

某有名配送業者のしわざっす。


書類を送って、一ヶ月半ほど待たされ、

散々待った挙げ句、

音沙汰がないのでスタッフが電話したところ、

書類を無くされ、

何事も無かったようにもう一回同じのを送ってきて

『再手続きになってしまうので1ヶ月かかります。』

だってさ。

FUーーーーーーCK!!!

死ねっ!!

あーりーえーなーいーかーらーーーー(白目)


このまんまじゃ夏になっちまう!!

って事で

ヤマト運輸さんに連絡したところ、

2〜3日で手続きオッケーに。

なんだ、この差。


ヤマト運輸さん、これからもどうぞ宜しく。

RESPECT..



てな感じで

まずは代引きのみの販売になるけど

ゆくゆくカードもいけるようになるんで

まずは代引きで宜しくっす。




写真は

もうホントに

数があと数量しか無い

リジットジーンズ【6101】。


無敵のサドルレザーを使用した革パッチの

使用前(左)と、半年間、ほぼ毎日履いた、使用後(右)

DSC00090



ぶっちゃけ、

革パッチの経年変化した色具合で

本っ当によく履き込んでるか、

なんちゃってかがすぐわかっちゃうんだな。

小細工できないのがいいんだ。


世間では

ダメージ加工やひげ加工が初めから入ったものなど、

沢山、それこそ星の数ほど、当たり前に出てるけど

履き込んで、

【その色】、【その味】にするほうが

遥かにカッコいいし、

遥かにそのアイテムに愛着が増す。

個人的にはそう思ってる。

ささやかな、でもそこは曲げたくないTACのコンセプト。


自分で死ぬほど履いて

ひげを作り、しわを作り、

破れたらリペアする。

そのほうが遥かにヤバい。

これぞ、鬼ジーンズだと思ってしまう。

だから今履いてるのの10年後とか楽しみで楽しみで。


これに賛同してくれる人が

買って、

いい意味で雑に使ってくれたら

ありがたい。

育てるの、楽しいよ〜



んじゃ。




http://www.prayrecords-web.com/
http://www.tripleaceclub.com/
COPYLIGHT(C)2009 PRAY RECORDS ALL RIGHT RESERVED.

rockdogg5963 at 22:35│TripleAceClub