August 03, 2009

一年が恐ろしく早い




こんばんわ


タイトルにもあるけど、

ここ何年か

ホントに一年が早い。


もう今年、あと5ヶ月だよ。

すげ。


前にも

このクソッタレブログでも確か書いたと思うんだけども、

久々にワタクシ、DJ業を復活してみようか、と。

今、バンド休止中だしね。


あ、

ついでにといっちゃなんだけど、

ドラム自信あるやついねえかな(笑)

それかそんなヤツを知ってる、って言うヤツは

是非、自薦、推薦願います!!

曲は全部、俺作るんで、腕にそこそこ自信があって

音楽狂いのドラムがいたら是非会いたいっす。

音楽の話をすげえしたいんだ最近。


実は今、

スリーピースのニューバンドでも組もうかな、と軽く考えてまして。。


んで、話戻って、なんだっけ。

あ、DJだ。

って事で

多分、

いや、どうやら

9月にDJ業、復活しやす(笑)

っていっても

昔やってた【つなぎ】だ、【スクラッチ】だっていう

DJじゃないからね。


んで来月、

青山のクラブで回す事が決定した。らしいので(笑)


てなわけで

下半期はDJだ!!


【その空間を心地よくする】っていうのが

今回の俺のDJ像なの(笑)


だから選曲が命なわけ。



曲選びに燃える。。。わっくわく。



音楽ってやっぱ最高っす。

DSC09998








んじゃ。




http://www.prayrecords-web.com/
http://www.tripleaceclub.com/
COPYLIGHT(C)2009 PRAY RECORDS ALL RIGHT RESERVED.

rockdogg5963 at 22:21│SOLO WORKS