June 08, 2016

初日




こんばんは。





先日、生まれて初めて、

【公開初日】に映画を見に行きました。


TBSラジオ【たまむすび】にて、

二ヶ月前くらいに、町山さんが紹介していて、

すごい見たくなって、

公開を、ずっと楽しみにしていました。

IMG_0620

第一回、第二回には、監督の森達也さんが

公開挨拶をするというので、

どうせなら、第一回を、と思い、チケットを買いに行ったら、

まさかの二回目まで満席。。。。


一度帰って、第三回を再度、訪れました。



率直に、楽しかったです。

映画を見終わった後、

内容や答え合わせ的な議論を久しぶりにした気がします。


勿論、最後の12分も言いません。



ネタバレしちゃうので、一つだけ。

新垣さんが、何かの雑誌企画で、

ノリノリでモデルやってるページが開いてる状態で、

佐村河内氏が、しかめっ面で沈黙の中、

それでも引きで、しばら〜く映ってる下り、

面白かったです。


会場も大爆笑。







http://tacinfo.blog.jp/
http://www.tripleaceclub.com/
COPYLIGHT(C)2016 TripleAceClub ALL RIGHT RESERVED.

rockdogg5963 at 20:44│TripleAceClub | NO GENRE