August 31, 2016

波の音



こんばんは。




最近、どうも熟睡できず、

あまり寝た気がしない今日この頃です。

そんな中、いつものように朝方に早く起きてしまい、

時間があったので

あてもなく国道を横浜方面に向けて走ってみました。


どうやら、何も考えず、バイク(か、車)で一人クルージングするのが

私の中で、地味な流行りのようです。(どうでもいいですね)


途中、打ち合わせが2時間くらい延びる事を知ったので、

それなら海にでも行ってみるかな〜、と思い、、

IMG_1122


L1110228


L1110229

ただただ、広い空と海を見て、波の音に耳を傾け、黄昏れました。


始めから色々、予定してればもっと楽しめたな。。。


【小説、タオル、ビーサン、ブルーシート】

と、忘れないように、メモしました。









http://tacinfo.blog.jp/
http://www.tripleaceclub.com/
COPYLIGHT(C)2016 TripleAceClub ALL RIGHT RESERVED.

rockdogg5963 at 21:39│TripleAceClub | MOTOR CYCLE