January 04, 2017

感謝



こんにちは。




早々と、新作のお買い上げ頂きました皆様、

誠にありがとうございました。


メッセージ、ちゃんと届いております。

皆様、お元気そうで何よりです。


返事を書く気持ちは十二分にあったのですが、

こういった、私の良かれと思った行動で、

また些細なトラブルの元(深めのトラウマなので汗)になるのが

非常に怖いので、遠慮させてもらいました。

御了承下さいませ。


でも、とても嬉しかったです。気持ちは伝わっています。

ありがとうございました。


この場をお借りして、大変恐縮ですが、

感謝の言葉とさせて頂きます。





引き続き、

Triple Ace Clubは皆様からのご注文をお待ちしております!

少しでも興味を持った皆様、是非、web storeまでお越しください!

https://www.tripleaceclub.com/store/


宜しくお願い申し上げます。







http://tacinfo.blog.jp/
http://www.tripleaceclub.com/
COPYLIGHT(C)2017 TripleAceClub ALL RIGHT RESERVED.

rockdogg5963 at 13:37│TripleAceClub | Thanx info