October 01, 2018

アナログデジタル



こんにちは。



やっと、なのですが、

私、Instagram始めてみました。




何年間も、

周囲に【撃】勧められていたのですが、

やらず。。


そして、何となく今回は、やってみるか、と。


これまでもインスタの見方とかも全く分からず、
(アカウントがないと見れないと思ってたんです。)

仲間や友人がやってるのも知ってたけど、

全っっっく見てなかったです。




元々、あんまり他人が何をしているのとかも

興味が無かったのもあります。



実際、今もいろんな操作や機能など

何だかよく分からない状態なのですが、何となくやってみてます。笑

やってて楽しいのかも謎。


すぐ辞めたりして。。ね。



rd_tacです。









http://tacinfo.blog.jp/
http://www.tripleaceclub.com/
COPYLIGHT(C)2018 TripleAceClub ALL RIGHT RESERVED.

rockdogg5963 at 15:57│TripleAceClub | UNQUIK