September 24, 2018

クソ面白かった


こんばんは。




ここ最近のマイブームは

時間のある日に、映画を無理してでも一本は観る。


Amazon primeに入ってから新作(気味?)の映画が

手軽に観れるのでとても役立っています。





【ポーカーナイト】

IMG_4094

【あらすじ(※引用)】

殺人鬼の罠にはまって監禁された青年刑事とその恋人の運命を、

二転三転する巧みなストーリー展開で描いたサスペンススリラー。



連続殺人犯を逮捕してパトロール警官から刑事に出世した青年スタンは、

ある晩、

先輩刑事カラブレーゼたちとポーカーに興じ、

教訓めいた昔話を聞かされる。

彼らと別れた直後、

先輩刑事の娘エイミーが誘拐されたとの知らせを

警察無線で受けたスタンは犯行現場に急行するが、

そこで謎の男に襲われ、スタンガンで気絶させられてしまう。


森の中の一軒家で目を覚ましたスタンは、

別の部屋にエイミーが監禁されていることに気づく。

実はスタンとエイミーは、エイミーの父親に隠れて付き合っていた。

不気味なマスクを被った犯人は

そんな2人の状況を巧妙に利用し、彼らの心と身体の自由を奪っていく。

__________________________________


レビューではなかなかの低めなのですが、

私は非常に楽しめました。



やっぱり、レビューって

あらゆるジャンルで役に立たないなあ、と。

自分の感覚がおかしいのかもしれないですが。笑



さあ、次は何を観よう。








http://tacinfo.blog.jp/
http://www.tripleaceclub.com/
COPYLIGHT(C)2018 TripleAceClub ALL RIGHT RESERVED.

rockdogg5963 at 00:15│TripleAceClub | UNQUIK