March 03, 2019

ありがとうございます。



こんばんは。



先日、ようやくリニューアルOPENさせて頂きました、T.A.C. WEB STORE。

おかげさまでCAPなどSOLD OUTも出たりして、ありがたい限りです。


一回のご注文でT.A.C.とUNQUIKの新作を満遍なく

ご購入してくれる、昔からのモノホンT.A.CEEZがいたりして、

ああ、私なりに色々な事を考え

一生懸命創った結果が着いてきた感があり、

もう4年近くもお会いできていないのに

スッと、さりげなく購入してくれるなんて、

とても有難く思います。

この場を借りて、ありがとう!

手に入れてくれた新作を気に入ってくれたらとても嬉しいです。


自分には本当の意味でファンなんていない、と思っていますが、

こういうことがあると、また頑張れる。

やはり、支えてくれるお客様がいて新たなアイテムを創れる。

そして

新しいお客様も少しづつ増えてきました。

ありがたい。



今回のリニューアルOPEN記念すべき最初のご注文のお客様が

北海道(!)というのもなんか感慨深く、

それは何故なら

憧れだけで一度も訪れたことのない街からの注文。

あんな遠くの街から私が創った物を欲しがってくれている。



一生懸命創ります。


設立当初から一貫して言ってますが、

神出鬼没なBRANDでありたいです。


私の性格なのでしょうが、

例えば、音楽でも

目についた、耳で聞いた、

そのジャケのセンスだったり、スネアの音色だったり、

ベースの変態リフだったり、、、。


そういうのを探し、やっと見つけた時の

’’俺だけのお宝感’’


これがたまらないのです。


私の世代は、100%古着でしたので、

中学くらいから金ができりゃ一枚1000円のレギュラーTEEを

それこそ、店内にかかっている全ての柄を見て自分がこれだ!

と思うデザイン(柄)を見つけた時の


’’俺だけのお宝感’’


そんな感じです。



例えば、T.A.C.やUNQUIKのアイテムを着て友達に会った時、

『へー、それどこのブランド? 何だかよく知らないけど、なんかいいね。』

って言われるようなアパレルブランド。

知名度ではない格好良さ。


そんなBRANDでありたい。



有名 イコール カッコいい

とは決して思わないです。



ゆっくり少しづつやっていきます。

日々向上。



日々精進致します。









http://store.tripleaceclub.com/
http://www.tripleaceclub.com/
COPYLIGHT(C)2019 TripleAceClub ALL RIGHT RESERVED.

rockdogg5963 at 02:36│TripleAceClub | Thanx info