July 31, 2021

家ついて行って




大好きな番組がある。

テレビ東京【家ついて行ってイイですか?】。


毎回毎回、人生についてなにかを

考えさせられるとてもいい番組だと思う。


以前はザッピングした延長でなんとなく見る感じだったのだが

今年1月に放送されたSPを偶然録画していて

その中で衝撃的な回を目撃する。


この回は後に神回となり、特別編として

2月にも再放送される事になったのだが

伝説パンクバンド【オナニーマシーン】

のVO.【イノマー】さんの壮絶すぎる最後の瞬間まで密着する。


見終わったあとに

人生観が自分の中でもすごく変わったし



自分にとって



生きるとはなにか


夢ってなんだろう


今やりたいこと


幸せの定義etc...


とにかく一言で感動した。

感想の詳細は山ほどあるが、誰も俺の話なんて

興味ないだろうから割愛します。




何度も何度も泣いてしまったし、

この回を見て以来この番組が大好きになり、毎週録画している。

IMG_5088

人生のストーリーってのは

生きてる人の数だけ多種多様ある。

それを気づかせてくれる番組。




駅前で、もしオファーの声かけられたら

ファン過ぎてOKしてしまいそうです。









http://www.tripleaceclub.com/
COPYLIGHT(C)2021 TripleAceClub ALL RIGHT RESERVED.

rockdogg5963 at 14:28│TripleAceClub