November 15, 2021

第五話




真犯人フラグ、第五話見ました。



なんだか、軽く雑になってきてないか演出。。

とか思ったりしてます。


ベランダの猫の下りとかも、「ありえる?四階までねこくんの」

とか、猫おばさんの過剰な舞台演技感。。



ドライブレコーダーの映像の下りで

かなり重要なことなのに、

え。、

そのエピソード今まで忘れてたの!?

とか。


必死に嫁さんの居所探すのに超有効なネタ元なのに

初めて見た瞬間に歩道側に息子がいた時点で

嫁さんのあんな素敵なエピソードあったのに速攻で思い出せないのかい!!

って。

だとしたら西島さん、相当バカなんじゃないか。。

(もちろん劇中の役としてね)

天然で片付けられないだろ、この件については。

と思ってしまいました。


それも、これを放った時点で芳根さんあたりが

「課長、なんで今さらそれ思い出してんですか?

すごく重要なことじゃないですか」

のセリフ一行言ってくれれば、このモヤモヤも晴れたろうに。。



考察してない超低レベルなこのわたしですら

感じた違和感なのでした。



でもワクワクしてみてるんだけど笑









http://www.tripleaceclub.com/
COPYLIGHT(C)2021 TripleAceClub ALL RIGHT RESERVED.

rockdogg5963 at 13:16│TripleAceClub