November 28, 2021

KAZE


今年はじめての風邪を引きました。

まじで辛かった。


あ、ちなみに

コロナではありませんのであしからず。


しかし、、健康がいかに大事かしみじみ分かるこの感じ。

はじめ鼻水が止まらない、

鼻を行き来する鼻水からムズムズ、くしゃみ、というループに

さすがに、あれ?と思い、その夜はトレーニングを休み、

そこから地獄の日々。。

家に残ってた医者の薬を飲んでは見たが全く効かず。

熱はない。

次の日の朝、速攻で近所の病院へ。


このご時世なのでレントゲンをとり、

やはりコロナではない、と。

症状的には喉からくる前回のと同じ感じだねーとおっしゃるので、

ちなみに前回もらった薬は今回全く効かない、と言ったら

もう少し強いやつを出す、とのこと。

ほっ。


そこから3日間完全安静にしたおかげで復活。



本日、病み上がり初日。

もう風邪とかホント嫌だ、、、


皆様もお気をつけください。







http://www.tripleaceclub.com/
COPYLIGHT(C)2021 TripleAceClub ALL RIGHT RESERVED.

rockdogg5963 at 14:11│TripleAceClub