December 29, 2021

特別編

真犯人フラグ、特別編見ました。


てか、あな番キャスト、出すぎじゃねーか。。

これもはや、あな番見てない人は何が起きてんのか全くわからんですよね。

出すぎて新鮮味も気持ちもアガる気配無し。(個人的感想)



ある意味、ドラマ史上こんなにも

別のドラマキャストのカメオ出演ってないんじゃないかと。

まあ自分は【あなたの番です】を見ていたから

それなりには楽しいですけどね。

小野ちゃんが急に妊娠してんのも映画との伏線なのかなー。


ただこういうのってちょこっと出てくるからいいものであって

あんなにも本編に絡んでくると(いくら特別編とはいえ)、

そのドラマの世界観を

他のドラマの世界観が侵食してくる感じがちょっとなー、、、。


ともあれ、来年からの新章が楽しみです。











http://www.tripleaceclub.com/
COPYLIGHT(C)2021 TripleAceClub ALL RIGHT RESERVED.

rockdogg5963 at 14:26│TripleAceClub